森下仁丹株式会社様とオフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ!!

この度JDFA活動にご賛同頂き、森下仁丹株式会社様(大阪市中央区玉造一丁目2番40号 代表取締役社長 駒村純一)とオフィシャルスポンサー契約を締結致しましたのでご報告致します。
創業120周年をお迎えになった森下仁丹株式会社様。社会貢献性の高い問題解決型企業として、尚一層の研鑽に努めようとされています。高齢化社会の進行と医療技術の進歩によって「健康」の概念そのものにゆらぎが生じている現代。森下仁丹様はセルフメディケーションの先駆けとして蓄積してきたさまざまな資産を活用し、カプセル事業、ヘルスケア事業の2事業を軸に時代の変化に対応し、保健産業をリードする企業として日々努力されています。
また戦前よりタイをはじめとした東南アジア諸国に向けて、積極的に商品を輸出・販売をされています。また、タイにおいては、現在でも仁丹をはじめ口中清涼剤をドラッグストアやコンビニエンスストアで販売しており、商品は今も昔も現地の人達の生活に深く根付いています。
この度のJDFAオフィシャルスポンサー契約締結に際し、JDFA活動と森下仁丹様の社会貢献性の高い企業そして共に未来ある子供達に夢を与える活動を!! との思いが合致し契約の運びとなりました。
仁丹

Comments are closed.