JDFAオフィシャルスポンサー締結のお知らせ!

この度JDFA活動にご賛同いただき、アース製薬グループで、開発―生産―販売―物流を自社で行う地域密着型の現地法人で、タイの国内ブランドとして定着している、アースケミカル(タイランド)(株)ARS CHEMICAL (THAILAND) CO.,LTD.様とオフィシャルスポンサー契約 (2013年1月1日~)を締結いたしましたのでご報告致します。年間を通じて高温多湿気候という地域性を鑑み、殺虫剤『ARS』ブランドをタイ市場に投入。近年では経済成長に伴い、生活水準も上昇していることから、芳香剤『Daily Fresh』をはじめ、快適な暮らしをサポートする日用品の売上も順調に伸びています。『ARS No-Mat』『ARS Mat』『ARS Rat Glue』といった商品がトップシェアに。また、殺虫剤メーカーとして初めて『アースレッド』『ゴキブリホイホイ』を市場に送り出し、人気商品となりました。アース製薬本社でのスポーツ支援では2012年より国内女子ゴルフツアーのアースモンダミンカップを主催するなど多方面でのスポーツ支援にも力を注いでいます。今後現地タイ法人として子供達に夢を与える支援活動を!との思いと、私共JDFAの思いが合致し契約のはこびとなりました。

Comments are closed.