JDFA Football Clinic in Pattana 開催!!

3月16日JDFA Football Clinic in Pattana を開催し、タイ人小中学生約100名を対象に、JDFA代表/木場昌雄が指導にあたりました。

参加者/関係者コメント
タナキット君(9歳/男子)
今日は楽しく練習ができて、これまで習っていないことが学べて勉強になりました。明日の試合で今日学んだことを生かしたいと思います。そして木場コーチに教えてもらった「目を見て話しを聞く」ということを家や学校でも実践したいと思います。
ナッチャーさん(13歳/女子)
今日は練習が楽しくてスキルアップできたと感じました。また新しいことを学べてよかったです。今日学んだことをこれから自分の現在のポジションに取り込みたいと思います。特に1対1の練習は勉強になりました。
エカポン氏(パッタナーゴルフクラブ&リゾート/マネージングダイレクター)
一般の子供たちがプロの考えを学んで理解できる機会として、素晴らしい活動だと感じています。一般的なスキルや技術はどこでも学べますが、プロの考え方や意識を学ぶことは子供たちにとって大切なことで、彼らの成長を手助けします。継続しパッタナーで活動をおこなってほしいと思っています。

1

Comments are closed.