JDFA Town Visit in Phnom Penh 開催!!

7月29日カンボジア/プノンペンにおいてJDFA Town Visit in Phnom Penh 開催いたしました。本活動は昨年9月におこなわれましたカンボジア/プノンペンでのJDFA Football Clinic において靴をはいおらず裸足の子供たちが約30名ほどいました。怪我の危険性があるためサッカークリニックは見学してもらう事にしました。それを見たJDFA活動をサポートして頂いております森下仁丹株式会社の担当者の方から、「私たちに出来ることはないですか?」とのお話をいただきました。そして日本で使わなくなったシューズを募集して彼らに届けましょう!とのお話しになり、今回の活動をおこなう事になりました。この活動に賛同いただいた日本全国の皆様から、そしてナイキジャパン様ミズノ様にもご協力いただき沢山のシューズが集まりました。この度JDFA活動を通じてカンボジアの子供たちに無事に届けることができ、その後木場昌雄がサッカー指導にあたりました。今回の活動に全面協力いただきました森下仁丹株式会社様はじめご協力頂きました多くの皆様に心より御礼申し上げます。
1#

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

Comments are closed.